SSブログ

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークは、前半に会社の決算書を仕上げて提出しました。
私の中、別表4と5の1がいまいちはっきりしていませんでしたが、調べ直し、今回でものにできたと思っています。
もやが晴れ、充実感を感じたりしました。

申告ソフトがあれば、ほぼ自動なのかもしれませんが、私は手書きでやってます。
日々の仕訳のほうは、オンラインソフトでやってますので、財務諸表自体は手書きではありませんが。


出稼ぎのほうは、人格の偏ったオッサンががなるため雰囲気の悪い最悪の職場です。
普通のコミュニケーションが通じない人がいるのだ。
ひどい悪夢ばかり見るので、早く脱出したい。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。