SSブログ

10連休

10連休が終わります。
風邪なのか、初めからいきなり微熱が出たりしていました。
ずっと眠気が強かった。

特別には何もしませんでしたが、夜に妻と、コーヒーを飲みながら本を読める本屋(コーヒー屋?)に行ったりしました。
ドライブは、1度だけ、実家に父の様子を見に行きました。
月末から腰が痛くなって動けなかったと言っていましたが、回復していました。
帰りに、妻の祖父と祖母の墓参りに行きました。きちんと管理されている広大な敷地に整然と同じ形の墓が並んでおり、きれいな霊園でした。
(驚きだった)


そろそろ新しい仕事を探さなければならない。
連休中、「このささやかな幸せがやがて終わるのでは?」という不安がずっとありました。
しかし今は、どうすればこの幸せを続けることができるか考えることです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。