SSブログ

10年

この日記を書き始めてから、今日で丸10年になりました。
10年はあっという間であると同時に、10年前のことを思い出そうとするとおぼろげでもあります。

なんか、FXやってたような気がする(笑)。

この10年間のいつでも、思い切って新しい何かを始めていたら今ごろどうなっていたことだろう?
(FXじゃなくて)
私がしたことといえば、何かを始めたのではなく、続けなければならない何かをやめたほうが多いように思います。

例えば、金を稼ぐのをやめたりしました。
意外と簡単でした。

この先の10年は、やめるんじゃなくて、始める、続ける。
日記だけは10年続いた。
書いてると落ち着くのだ。

最近、実姉について書いていない、いや、私には姉など初めからいない。
要するに、フィクションを書くのだけは10年続いた、ということなのでした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。