SSブログ

息子は台風が来る前に非常食を食べた。

父と二人で暮らしていますが、今日父は外泊です。

父はときどきわたしにお菓子を買ってきます。
今日テーブルの上を見ると、カロリーメイトがありました。
おやつにしては重たい選択です。
メープル味って初めて食べました。
知らない間にずいぶん進化したものです。
甘くて意外でした。

わたしは父のおやつのチョイスがややずれていることを日記に書くつもりでしたが、このカロリーメイトは台風のための非常食のつもりだったのかもしれません。

どっちでもいいけどもう腹減った。
水飲も。



大塚製薬 カロリーメイトブロック メープル 4本×10個

大塚製薬 カロリーメイトブロック メープル
4本×10個

  • 出版社/メーカー: 大塚製薬
  • メディア: 食品&飲料  amazonアソシエイト


タグ : 食欲増進
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。