SSブログ

年越しそば -カップのやつで済ますのが独身生活だー

今年最後の朝錬に行ってきます。
みっちりやる。
こんなに寒いのに、汗をかくんだ。

わたしは毎年、年越しそばはカップ麺です。
去年大晦日の夜にスーパーに買いに行ったら、売り切れていました。
ほぼ定価のミニサイズだけが売れ残っていて、この時期は安売りになる普通サイズに比べて、まったく高い買い物でした。
ですので今年はぬかりなく2個も買ってあります。

カップのそばって結構おいしいと思います。
結婚するまではこれで年越しでいい。

つか、「一緒に年越しそばを食べましょう」と誘ったのに断られたからしかたがないです。


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

neko

あーっ、何だか独身様で、ほのぼのします。
いいよねー、カップラーメンでもっ。
by neko (2008-12-31 04:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。