SSブログ

コーヒーショップで友達を待つ

最近ずっと、食べ歩きは銀座です。
銀座じゃなくていいんだけど、わたしと友達が待ち合わせするのにちょうどいいのが銀座。

だいたいわたしが先に着くので、友達が来るまでコーヒーショップで待ちます。
退屈なので、他の友人にくだらないメールしたりしていることが多いです。

今日も結構待ちました。
彼女がやってくると、早くメシを食いたいという感情がいかんともしがたくなります。
ほんと彼女はわたしの食欲を増進させる。
いっしょに食事するってだけで、知り合ってから6年以上経過しました。



銀座4丁目スエヒロ 和牛ビーフカレー200g

銀座4丁目スエヒロ 和牛ビーフカレー200g

  • 出版社/メーカー: 銀座4丁目スエヒロ
  • メディア: その他  amazonアソシエイト


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。